東京都新宿区新宿3丁目
◎事務センタースタッフでの電話応対◎
- 月給230,000円〜250,000円
- 最寄り 新宿駅
- 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
【業務内容】
■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト
■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト
・スマホの操作方法、アプリ等のご説明
・お客様専用窓口対応等
・入手金管理
■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト
■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト
※各プロジェクト先により、業務内容変更あり
アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。
★研修期間(座学/OJT)★
入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。
集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。
※プロジェクト先による
職場環境・雰囲気
20代多数
募集要項
職種
- ◎事務センタースタッフでの電話応対◎
給与
- 月給230,000円〜250,000円
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、社会保険完備、役職手当、資格手当、資格取得制度、健康診断 補足情報:■昇給 年1回(9月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(上限2万円まで) ■時間外手当(超過分) ■リファラル制度(1名採用につき5~10万円支給※社内規定有) ■役職手当 ■職務給 ■資格取得支援制度(指定資格の試験受験料を会社負担) ■報奨金 リファラル制度で一度に20万得た社員もいます。
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都新宿区新宿3丁目東京都 新宿区新宿 (勤務・面接地)
アクセス
- 最寄り 新宿駅
応募資格
- 【必須条件】 ・コミュニケーションが取れる方 ・接客に抵抗が無い方 ・一般的なPC入力(タイピング程度で大丈夫です) ・新宿や六本木に定期代2万円以内の方(※当社の上限が2万円となっています)
勤務時間
- 9:00~18:00
休日休暇
- 〈休日休暇〉 休日:シフト制 年間休日:113日 休暇制度:有給休暇、慶弔休暇 補足情報:【年間休日113日以上】(実際は、プロジェクト先の9割以上は、年間120日の現場が多いです。) ■シフト制(月9日~12日休み/月3日の希望休含む)平日中心のお休みです。 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ★長期・連続休暇取得可能です 月3日の希望休は取れます。
応募について
応募後の流れ
- 少しでも興味持たれましたらWEB応募お待ちしております。 企業共有の為、その他にも50種類以上の職種の中より、あなたにあったお仕事及び会社を紹介可能です。 ・高収入にこだわりたい ・快適な職場環境を重視 ・人間関係良好な会社を重視 ・自分の趣味・スキルを活かしたい などなど、どんな事でもご相談ください。 快適なライフワークのお手伝いをさせて頂きます。 面倒な職務経歴書など代行可能です。 是非、ご連絡お待ちしております。 フルクラム
採用予定人数
- 2~5名程度
会社情報
会社名
- 株式会社G-STYLE
業種
- その他サービス
会社住所
- 愛知県名古屋市中村区竹橋町17番9号 セサミタワー2F
求人情報更新日:2024/2/15